ダイレクトマーケティング課題の救急治療室

通信販売を始めとした、ダイレクトマーケティングの課題解決には、改善のため早急に適切なサポートを必要とします。その現場は、救急救命室さながらです。このコラムでは、今の通販業界の実情や、手遅れにならないためのアドバイスなど、読みながら学べるコンテンツをお届けします。

永瀬晃大朗

初日の申込が前年比2倍、単月比較5割増の実績など、大学生向けプロモ事例

全国の大学内、学食のトレイへのシール型広告の貼付やポスターなどと組み合わせて、
首都圏を中心に全国127キャンパスで展開可能。

大手旅行会社J社、通信(携帯電話)のW社、Y銀行などが効果を実感している
こちらの媒体・・・

 

  ■大手旅行会社J社、卒業旅行の訴求を告知したところ・・・
   初日の申込が前年比2倍、単月比較5割増の実績あり。

   同社社長が某有名番組に出演した際には、
  【広告プロモーションの成功事例】として本媒体を紹介!

  ■通信(携帯電話)のW社、キャンペーン期間中における
   生協での加入申込が他キャリアを抜きトップに!

  ■Y銀行が「手数料0円」などを告知、
   クライアントからの高評価で、四半期の施策ごとに発注。現在も継続発注。

など。

生協で扱っている商品、口座のある会社や、学生への特典付きの広告には
特にオススメです!

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