ダイレクトマーケティング課題の救急治療室

通信販売を始めとした、ダイレクトマーケティングの課題解決には、改善のため早急に適切なサポートを必要とします。その現場は、救急救命室さながらです。このコラムでは、今の通販業界の実情や、手遅れにならないためのアドバイスなど、読みながら学べるコンテンツをお届けします。

永瀬晃大朗

会員数100万人を超のファッション通販サイトの同梱状況!

会員数100万人を超える業界大手のファッション通販サイト利用者に訴求!25歳~35歳女性がメインユーザー!購入商品に同梱されるメニューでの出稿状況です!

■実績業界の傾向とクライアント例
美容系を中心に通販化粧品など20~30代女性をターゲットとした商材の同梱で
利用されています。

・国内の大手エステチェーン
・歯磨き粉サンプルの封入
・しわのばし化粧液     など。

多くのお客様に評価いただけるのは
チラシを同梱して配布するため、ユーザーの手元にほぼ確実に届くメディアだという点と、
通販を利用しているという点で冊子やチラシからの購入に抵抗がないという点。

■実施規模
毎月、約4万件の商品を発送しており、
多くのお客様は、5~10万部程度で実施されています。
最低3万部~実施可能。

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