博報堂グループ、第57回「クリオ広告賞」で金1・銀2を受賞

株式会社博報堂は、第57回「クリオ広告賞」(CLIO広告賞)で、同社グループが金賞1および銀賞2を受賞したことを発表した。
クリオ広告賞は、1959年に創設。「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル」同様に、権威ある広告賞の1つ。
受賞結果は以下の通り。

●金賞【ブランドデザイン部門(パッケージデザイン)】
広告主:日本コカ・コーラ株式会社
受賞作:Cola-NOBORI
エージェンシー:博報堂

●銀賞【ブランデッドコンテンツ部門(デジタル・モバイル)】
広告主:キングレコード
受賞作:Native Mobile Music Video
エージェンシー:TBWA博報堂

●【フィルム部門(ショートフィルム:1~5分以内)】
広告主:相模ゴム工業
受賞作:Act of Love
エージェンシー:博報堂ケトル/ホワイトブリーフ/PROJECTOR