博報堂インドネシア、「Best of the Best クリエイティブ・アドバタイジング・エージェンシー」を獲得

インドネシア・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー2015(※)が発表され、博報堂グループの博報堂インドネシアがクリエイティブ・アドバタイジングカテゴリーで「Best of the Best Creative Advertising Agency」を獲得した。

※インドネシアのマーケティング・コミュニケーション誌である「MIXマーケティングコミュニケーション・マガジン (MIX Marketing Communications magazine)」主催の広告賞
インドネシア・エージェンシー・オブ・ザ・イヤーは,広告主の広告およびマーケティング担当者へのアンケートを元にポイント集計され,2015年は広告主315名により、受賞が決定した。
【クリエイティブ・アドバタイジング】、【ブランド・アクティベーション】、【デジタル】、【メディア】、【PR】の5部門より構成され、それぞれの部門で最高点を獲得したエージェンシーが「Best of the Best Agency」としてそのカテゴリーにて表彰される。

博報堂インドネシア社長のイルファン・ラムリは受賞にあたり、「数々のクライアントから高い評価いただいたことは非常に光栄に思います。今後も質の高いマーケティングソリューションを提供してまいります」とコメントしている。