広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!

最新記事

広告・メディア2018-12-17
電通PR、「PRアワードグランプリ2018」でグランプリなど受賞
株式会社電通パブリックリレーションズは、公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会が主催する「PRアワードグランプリ2018」において、グランプリ、ブロンズのほ...
広告・メディア2018-12-17
電通デジタルと電通、デジタル広告による来店効果を評価する...
株式会社電通デジタルと株式会社電通は、デジタル広告による実店舗への来訪効果を正確に評価するソリューション「True Store Visit」の提供を開始した。「True Store Vi...
広告・メディア2018-12-17
AOI Pro.、組織変更および人事異動を発表
株式会社AOI Pro.は、下記のとおり組織変更および人事異動を実施することを決定したと発表した。 1.組織変更(2019年1月1日付)・現グローバルビジネス部をグローバル...
広告・メディア2018-12-17
ユナイテッド、ハルマリの一部株式を取得し資本提携 「Harum...
ユナイテッド株式会社は、株式会社ハルマリの一部株式を取得し、資本提携したことを発表した。「ハルマリ」は、自社メディア「Harumari TOKYO(ハルマリ トウキョウ)」...
調査・その他2018-12-17
「交通広告の認知が加わることで、ショッピングサイト訪問が...
株式会社ジェイアール東日本企画は、交通広告・モバイル広告とモバイル検索との連動効果に関する調査結果を発表した。同社が使用する新しい広告効果指標「オケージョン...
広告・メディア2018-12-17
DAC、トレーディングデスク拠点として「新潟オフィス」新設 ...
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(DAC)は、運用型広告に特化したトレーディングデスク拠点「DAC新潟オフィス」を設立した。インターネット広告市...
広告・メディア2018-12-14
電通、気象データを活用して広告マーケティングを高度化する...
株式会社電通は、一般財団法人日本気象協会の気象データを活用し広告マーケティングの高度化を実現するフレームワーク「Weather Enhanced Marketing」の開発に着手した...
PAGE TOP