電通と電通PR、「PRWeek Awards Asia」で4部門・5賞を受賞

株式会社電通および株式会社電通パブリックリレーションズは6月18日、香港で開催された「PRWEEK Awards Asia」において、4部門で5つの賞を受賞した。
今年の「PRWeek Awards Asia」には、16カ国から625件のエントリーがあった。受賞作品は以下の2作品

●マルコメ: Rocking out with miso soup! (みそ汁でロックアウト!)”
 クライアント:マルコメ株式会社
 エントリー会社: 株式会社電通、株式会社電通パブリックリレーションズ
 カテゴリ:ジャパン/コリア(金)、コーポレート・ブランディング(金)、コンシューマー・ローンチ(銀)

●The Shut-down Island! (シャット・ダウン・アイランド!)
 クライアント:宮古島市
 エントリー会社:株式会社電通、株式会社電通パブリックリレーションズ
 カテゴリ:パブリック・セクター(金)、ジャパン/コリア(銀)