博報堂、ロンドン国際広告賞で金賞2、銀賞1、銅賞1 を獲得

2014 年ロンドン国際広告賞(London International Advertising Awards 2014)で、博報堂が金賞を含む4つのメダルを獲得しましたことを発表した。

ロンドン国際広告賞は1986 年に設立された広告賞で、ビルボード、ブランデッド・エンターテインメント、デザイン、デジタル、インテグレーション、ミュージック/サウンド、ミュージック・ビデオ、ノン・トラディショナル、パッケージデザイン、ポスター、プリント、プロダクション/ポストプロダクション、ラジオ/オーディオ、The NEW、TV/シネマ/オンラインフィルムの15 部門があり、今年は80 の国と地域から14,817 のエントリーがあった。

受賞結果は以下の通りです。

<金賞>
【デザイン部門(ポスターキャンペーン)】
【デザイン部門(フォトグラフィーキャンペーン)】
広告主: INFASパブリケーションズ
受賞作:CITYSCAPE
※2部門での受賞。

<銀賞>
【The New部門】
広告主:青森県田舎館村
受賞作: Rice Code

<銅賞>
【デザイン部門(インスタレーション:期間限定)】
広告主:青森県田舎館村
受賞作: Rice Code