電通グループ、アジア太平洋広告祭「ADFEST 2023」においてNetwork of the Yearを受賞

株式会社電通グループは、アジア太平洋広告祭(Asia Pacific Advertising Festival)「ADFEST 2023」において、「Network of the Year(ネットワーク・オブ・ザ・イヤー賞)」を受賞した。同グループが同賞を受賞するのは2年連続で7度目。
 
ADFEST(アドフェスト)は、アジア太平洋地域を代表する広告賞の1つで、1998年に創設された。「ADFEST 2023」は、タイのパタヤで3月23~25日に開催された。Network of the Yearは、もっともクリエイティブなネットワーク(企業グループ)に贈られる賞となっており、電通グループは、合計32個の賞(ゴールド8個、シルバー8個、ブロンズ13個、INNOVA LOTUS 1個、Lotus Roots 1個、New Director LotusのPopular Vote 1個)を獲得している。なお株式会社電通は、もっとも受賞数の多い単独の広告会社に贈られるAgency of the Year(エージェンシー・オブ・ザ・イヤー賞)を受賞している。
 
 
■リリース
https://www.group.dentsu.com/jp/news/release/000944.html