広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2014-05-21

博報堂、One Show でBest of Show、金賞、銀賞を獲得

印刷する

世界3 大広告賞とされるOne Show が、5月5日~9日にニューヨークで行われ、博報堂が担当したビュロー菊地の「KIKUCHI NARUYOSHI : JAZZ」がデザイン部門にて最高賞にあたるBest of Show および金賞を獲得した。
このBest of Show は、広告、インタラクティブ、デザイン、ブランデッドコンテンツの4部門でそれぞれ選ばれるもので、同じく博報堂が担当した、青森県田舎館村の「Rice Code」もデザイン部門にて銀賞を獲得した。


※受賞作は以下となります。


【デザイン部門(クラフト:印刷技術)】
<Best of Show およびGold>
広告主: ビュロー菊地
受賞作品:KIKUCHI NARUYOSHI : JAZZ
エージェンシー:博報堂


【デザイン部門(アンビエント:空間デザイン-屋外)】
<Silver>
広告主:青森県田舎館村
受賞作品:Rice Code
エージェンシー:博報堂


◆リリース
http://www.hakuhodo.co.jp/archives/newsrelease/17239

タグ:博報堂
PAGE TOP