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広告・メディア

2020-12-25

博報堂と博報堂DYMP、「LINEリサーチ」のセールスパートナーに国内初認定

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株式会社博報堂と株式会社博報堂DYメディアパートナーズは、LINE株式会社が提供するリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」のセールスパートナーとして国内で初めて認定された。



「LINEリサーチ」は、LINEを活用したスマホベースの調査サービス。博報堂と博報堂DYメディアパートナーズでは、生活者の行動様式がスマホ重視となった現状を受け、調査領域のアップデートを目指し、次世代の調査ソリューションの開発と実践に取り組むとのこと。
今後は、スマートフォンベースかつ調査慣れしていないフレッシュなパネルを活用することで、時代に則し、かつ信頼性の高い示唆の抽出を進める。この取り組みを加速するために、コストを抑えスピーディーなアンケート実施を行うことが可能なLINEリサーチのセルフアンケートツール「ライトコース」の提供を受け、活用を進める。



また、リアルタイム性やインタラクティブ性を活用した新しい調査メソッドの創出と実践にも取り組む。



■リリース
https://www.hakuhodody-media.co.jp/wordpress/
wp-content/uploads/2020/12/HHDYMPnews20201221.pdf

タグ:博報堂
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