TBWA博報堂、第60回「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」でゴールドとブロンズを受賞

株式会社TBWA博報堂は、2020年度(第60回)「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」(全日本シーエム放送連盟主催)にて、金賞および銅賞を受賞した。

「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」は、テレビ・ラジオCMの質的向上を目的とするアワード。1961年に「ACC CM FESTIVAL」としてスタートし、2017年よりテレビ・ラジオ以外にも枠を拡げ、あらゆる領域におけるクリエイティブを対象としたアワードにリニューアルされた。今年度の応募総数は2431本。

●ACC ゴールド【フィルム部門 A カテゴリー】
広告主:Apple
商品名:MacBook
題名:Macの向こうから -まだこの世界にない物語を
広告会社:TBW\Media Arts Lab Tokyo

●ACC ブロンズ【マーケティング・エフェクティブネス部門】
広告主:日本マクドナルド
商品名:500 円バリューセット
キャンペーン名:ティロリチューン
広告会社:TBWA\HAKUHODO

ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS
http://www.acc-awards.com/