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2017-08-15

博報堂・大広・読広の2017年7月度売上、引き続き博報堂・大広がプラス

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株式会社博報堂DYホールディングスは、子会社である株式会社博報堂・株式会社大広・株式会社読売広告社の、2017年7月度単体売上高を発表した。博報堂は、4マスについてはすべてマイナスだったが、その他がカバーし全体合計は前年比プラス。読売広告社は、5月・6月からひきつづき前年比マイナスだった。


博報堂の7月売上高合計は、554億5600万円(前年比103.2%)。詳細は以下のとおり。


【地区別】
東京 : 493億3800万円 (前年比 102.2%)
関西 : 45億9000万円 (同 122.4%)
中部 : 7億4900万円 (同 118.5%)
九州 : 7億7700万円 (同 72.9%)


【媒体別】
新聞          : 24億5300万円 (前年比 75.7%)
雑誌          : 6億6700万円 (同 70.3%)
ラジオ         : 6億3500万円 (同 98.1%)
テレビ         : 253億5200万円 (同 99.2%)
インターネットメディア : 53億2600万円 (同 112.1%)
アウトドアメディア   : 16億1500万円 (同 93.4%)
クリエイティブ     : 78億0900万円 (同 116.6%)
マーケティング・プロモーション : 106億0400万円 (同 111.2%)
その他         : 9億9000万円 (同 162.9%)



大広の7月売上高合計は、104億7300万円(前年比102.3%)。詳細は以下のとおり。


【地区別】
東京 : 62億1500万円 (前年比 103.3%)
関西 : 38億5400万円 (同 102.3%)
中部 : 4億0200万円 (同 89.4%)


【媒体別】
新聞          : 10億0900万円 (前年比 77.5%)
雑誌          : 1億3500万円 (同 126.5%)
ラジオ         : 1億8700万円 (同 107.9%)
テレビ         : 51億5900万円 (同 108.7%)
インターネットメディア : 4億8700万円 (同 104.1%)
アウトドアメディア   : 6億6100万円 (同 79.2%)
クリエイティブ     : 7億9800万円 (同 95.0%)
マーケティング・プロモーション : 19億2300万円 (同 135.9%)
その他         : 1億1000万円 (同 32.2%)



読売広告社の7月売上高合計は、54億9400万円(前年比92.9%)。詳細は以下のとおり。


【地区別】
東京  : 46億2100万円 (前年比 88.5%)
関西  : 6億6000万円 (同 136.8%)
中部  : 4100万円 (同 93.7%)
九州  : 4100万円 (同 213.7%)
その他 : 1億2900万円 (同 87.4%)


【媒体別】
新聞          : 3億5600万円 (前年比 47.0%)
雑誌          : 6100万円 (同 98.6%)
ラジオ         : 1億2100万円 (同 74.9%)
テレビ         : 20億7000万円 (同 94.3%)
インターネットメディア : 2億1900万円 (同 72.8%)
アウトドアメディア   : 3億3200万円 (同 125.7%)
クリエイティブ     : 6億8800万円 (同 121.7%)
マーケティング・プロモーション : 14億4600万円 (同 96.0%)
その他         : 1億9600万円 (同 199.4%)


■リリース
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120170808451767.pdf

タグ:博報堂
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