広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2015-03-18

アドウェイズ、女性YouTuberに特化したプロダクションと業務提携

印刷する

株式会社アドウェイズは、女性YouTuber(※)に特化したプロダクションを展開する株式会社スリーミニッツ(以下3Minute)と業務提携した。


3Minute は、女性YouTuberによるファッションやメイクアップ、ヘルスケアなどの動画コンテンツを軸に、動画共有サイト「YouTube」を中心に展開しており、グローバルアパレルブランドとのコラボレーション企画や女性をターゲットにした企業とのタイアップ、イベントの実施など幅広く手掛けている。また、モデル・タレントとして活躍している道端アンジェリカや、香港や台湾で絶大な人気を誇るブロガー・YouTuberのHana Tamも参画しており、今後はアジアを中心としたネットワークの構築を予定している。


今回の提携により、アドウェイズが持つ国内外におけるアプリマーケティングサービスの提供で培った豊富なノウハウを活用し、3Minuteに所属するYouTuberと連携したプロモーション商品を共同開発し、ゲームデベロッパー向けに独占販売を行う。


※YouTuber:動画共有サイト「YouTube」上で独自に制作した動画を公開している人物や集団をさす


◆リリース
http://www.adways.net/press/adways311.html

タグ:アドウェイズ
PAGE TOP