電通、14年10月度単体売上 東京本社は前年同期を上回る

株式会社電通は11月12日、2014年10月度単体売上高を発表した。東京本社は前年同期を上回ったが、関西支社・中部支社はマイナス。4マス媒体では、雑誌とテレビがプラス成長となっている。

全社   : 1229億8700万円 (対前年比 103.7%)
東京本社 : 1042億5500万円 (同 107.7%)
関西支社 : 160億2900万円 (同 84.5%)
中部支社 : 27億0200万円 (同 92.9%)

【業務別】
新聞                : 91億6900万円 (対前年比 95.0%)
雑誌                : 34億7700万円 (同 104.9%)
ラジオ               : 11億7900万円 (同 98.1%)
テレビ(タイムとスポット合計)   : 580億2900万円 (同 102.3%)
インタラクティブメディア      : 52億9300万円 (同 109.9%)
OOHメディア(交通広告・屋外広告等) : 40億4200万円 (同 101.0%)
クリエーティブ           : 145億8900万円 (同 95.8%)
マーケティング/プロモーション   : 142億6700万円 (同 104.8%)
その他               : 129億3900万円 (同 128.1%)