GMOアドパートナーズ、平成24年12月期決算を発表 増収増益に

GMOアドパートナーズ株式会社は、平成24年12月期決算を発表した。

<平成24年12月期の連結業績>
(平成24年1月1日~平成24年12月31日)
売上高:153億6,800万円(前年同期比25.4%増)
営業利益:5億4,600万円(同 62.8%増)
経常利益:7億6,400万円(同 77.5%増)
当期純利益:3億5,700万円(同 50.3%増)

セグメント別の業績は、次の通り。

<インターネット広告事業>
売上高は148億7,083万6,000円(前年同期は117億8,542万4,000円)となり、30億8,541万2,000円の増加となった。また、売上総利益は25億2,341万円(前年同期は19億517万6,000円)となり、6億1,823万4,000円の増加となった。

<メディア開発事業>
売上高は4億9,779万6,000円(前年同期は4億6,792万1,000円)となり、2,987万5,000円の増加となった。また、売上総利益は1億3,264万1,000円(前年同期は1億2,650万8,000円)となり、613万3,000円の増加となった。