電通PRと電通、ヨックモックの広告作品で第48回「日経MJ広告賞」大賞を受賞
株式会社電通パブリックリレーションズは、同社と株式会社電通が手掛けた広告作品で、日本経済新聞社が主催する第48回「日経MJ広告賞」の最高賞となる大賞を受賞した。
受賞作品は、株式会社ヨックモックホールディングスの企業広告『お菓子は、ラブであふれている。』。「定番ブランドの認知と好意度を顕在化させ、さらに存在感を高める」といった点が評価された。贈賞式は12月4日にグランドプリンスホテル新高輪で行われる予定。
株式会社電通パブリックリレーションズは、同社と株式会社電通が手掛けた広告作品で、日本経済新聞社が主催する第48回「日経MJ広告賞」の最高賞となる大賞を受賞した。
受賞作品は、株式会社ヨックモックホールディングスの企業広告『お菓子は、ラブであふれている。』。「定番ブランドの認知と好意度を顕在化させ、さらに存在感を高める」といった点が評価された。贈賞式は12月4日にグランドプリンスホテル新高輪で行われる予定。