東急エージェンシー、2つのクリエイティブブランドを立ち上げ

株式会社東急エージェンシーは、新たな2つのクリエイティブブランド「TOTB(ティーオーティービー)」、「Depart.(デパート)」を立ち上げたと発表した。
多様化・複雑化する市場環境、広告コミュニケーション環境、メディア環境に対して、これまでの広告コミュニケーションの概念にとらわれず、新しいソリューションを提供しクライアントの課題に応えていくいう狙い。

「TOTB」は同社コミュニケーションディレクターの河原 大助氏と、クリエイティブディレクターの望月 和人氏が立ち上げるブランド。

「Depart.(デパート)」は同社のクリエイティブディレクターをつとめる高橋 宏之氏が立ち上げるブランド。食品・ファッション・ライフスタイル・ビューティー・音楽という5つのカテゴリーを専門領域とし、広告界以外のスペシャルアドバイザーらとも連携することで従来の広告の枠にとらわない新たなクリエイティブ戦略を提案する。