電通、「アジア太平洋広告祭(アド・フェスト2009)」サイバー、テレビ部門で金賞。

 電通は第12回「アジア太平洋広告祭(アド・フェスト2009)」で、電通レイザーフィッシュと共同で制作した「Melody Road(メロディロード)(広告主:ダンロップファルケンタイヤ株式会社)」がイノバ部門でグランデを受賞したと発表した。
また、「UNIQLO TRY(広告主:株式会社ユニクロ)」がサイバー部門で、「Music(広告主:本田技研工業株式会社)」がテレビCM技術部門でそれぞれ金賞を受賞した。
同社はこの他、銀賞3つ、銅賞6つを受賞。
さらに電通はインタラクティブ・エージェンシー・オブ・ザ・イヤーも受賞した。