JR東日本企画、品川駅自由通路のJ・ADビジョンでモニターそれぞれに異なる素材を同時放送 広告主はミサワホーム

株式会社ジェイアール東日本企画は、10月31日から品川駅自由通路『J・ADビジョン』で面ごとに異なる素材を活用した展開を実施している。品川駅自由通路44面のモニターに、面ごとに異なる素材を同時に放映する展開は、今回が初めて。
広告主はミサワホーム株式会社。広告内容は企業告知でグッドデザイン賞の22年連続受賞を記念し、これまで受賞した全43の住まいを44面の各ビジョンごとに放映している。同時に、「J・ADビジョン ステーションネットワークセット」13駅16エリア136面、仙台駅『J・ADビジョン』16面で展開し、広く駅利用者に訴求している。展開期間は11月6日まで。