パルディア、「キャン索フリー」サービス開始1周年 競合キャンペーンレポートを無料プレゼント

株式会社パルディアは7月14日、「キャン索フリー」サービス開始1周年を記念し、「競合キャンペーンレポート無料進呈」を実施することを発表した。期間は7月14日~9月30日。
「キャン索」は、2004年から独自に収集した国内のスーパーやドラッグストアの店頭で実施されているナショナルキャンペーンおよび流通チェーンとのタイアップキャンペーンの実施概要約25,000件(2011年6月末現在)を収録した有料データベースサービス。このうち、過去1年分の約8,000件のキャンペーン情報のみを無料検索できる「キャン索フリー」が2010年7月にオープンした。
今回の「競合キャンペーンレポート無料進呈」は、店頭キャンペーンデータベース「キャン索」のなかから、希望する競合情報(3社まで)の店頭キャンペーン動向の一部情報を無料で提供するというもの。同社サイトのトップページの専用バナーより応募フォームにアクセスし、必要事項を記入した利用者に対して、無料で店頭キャンペーンレポートを提供する。また2011年10月末までにキャンペーン事務局サービスを発注した場合、事務局設置費用を1か月分サービスする(キャンペーンに応募した担当者で新規の発注に限り有効)。