ADK、紙媒体が不調で前期比10.2%減 2011年4月期単体売上高

株式会社アサツー ディ・ケイは5月13日、2011年4月期について業務別単体売上高を発表した。ラジオやその他(マーケティング、コンサルテーション、PRなど)が伸びるも、雑誌と新聞が前期比で3割近く減少。合計売上高は225億3000万円で前期比10.2%減となった。

・業務別売上高
合計         225億3000万円 (前期比 10.2%減)
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雑誌         9億9300万円 (前期比 29.6%減)
新聞         13億0400万円 (同 26.4%減)
テレビ        122億7100万円 (同 8.4%減)
ラジオ        2億0500万円  (同 9.3%増)
デジタルメディア   5億6800万円 (同 4.4%減)
OOHメディア      8億7900万円 (同 24.2%減)
マーケ・プロモーション 27億0500万円 (同 13.0%減)
制作         30億7700万円 (同 1.2%増)
その他        5億2400万円 (同 23.3%増)

■リリース http://www.adk.jp/html/ir/news/20110513_2J.pdf ■関連リンク アサツー ディ・ケイ http://www.adk.jp/