東急電鉄、PASMOを使い電車内の中吊りと駅構内の売店を連動させた新広告。

東京急行電鉄株式会社、株式会社東急エージェンシー、株式会社東急ステーションリテールサービス、東急カード株式会社の4社は、1月19日より「PASMO」「TOKYUポイント」、東急線駅売店「toks」、東急線電車内広告を組み合わせた新しい広告手法の展開に向けた実証実験を行うと発表した。

東急カードが発行するクレジットカード「TOP&カード」のオートチャージサービス機能付PASMOの電子マネーを使い、toksで不二家カントリーマアム5枚入り(税込み105円)を購入すると、TOKYUポイントを10ポイント(10円相当)付与する。
キャンペーン告知は東急線電車内の中吊り広告と、toks店頭の液晶モニターを使用する。電車内の中吊りでは、「さっくり、しっとり、ぴったり」という不二家カントリーマアムのこうこくの横に「びっくり!!」というコピーとともにキャンペーンの告知が行われる。