セプテーニ、モバイル広告効果測定ツール「Smac」に新レポート軸を搭載した「Smac ver.2.0」提供開始

株式会社セプテーニは12月9日、モバイル広告効果測定ツール「Smac」のユーザーインターフェイスを一新した最新版「Smac ver.2.0」の提供を開始した。
「Smac」はモバイル広告に特化した効果測定ツールで、多様な軸やグラフを使用したレポーティングによる効果測定を実現した。2009年4月より提供を開始し、現在までに150社、300サイトが利用している。
「Smac ver.2.0」では、動作スピードの改善を図るとともに、「期間比較レポート」「リンク先ページレポート」「入退会分析レポート」の3つのレポート分析軸を追加するなどの機能追加が行われている。またすでにGoogle AdWordsおよびYahoo!モバイルとのAPI接続を搭載し、モバイルリスティング広告に対応した機能も拡大されている。料金は初期費用5万円、月額費用5万円、LPO費用1万円(オプション)。

■リリース http://www.septeni-holdings.co.jp/news/pr/2010/12006295.html ■関連リンク セプテーニ http://www.septeni.co.jp/ Smac http://info.sm-ac.jp/ セプテーニ サービスガイド http://www.septeni.net