アイレップ、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの連結子会社に

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社は11月30日、株式会社アイレップの株券等に対する公開買付けの結果を公表した。

同社は2010年10月27日開催の取締役会において、アイレップの株式および新株予約権を公開買付けにより取得することを決議し、平成10月28日から本公開買付けを実施していた。これにより、応募株券等の総数は9,219株となり、買付予定数の下限としていた、8,337(株)を確保。

買付け等後におけるデジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの議決権の数は14,923個(株券等所有割合 53.76%)となるため、アイレップは12月3日付で新たにデジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの連結子会社となることが確定した。

■リリース http://www.dac.co.jp/Contents/pdf/irrelease/20101130_tob.pdf ■関連リンク デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム http://www.dac.co.jp/