アドウェイズ、Twitterのフォロワーを成果報酬型で獲得するアフィリエイトサービスを開始

株式会社アドウェイズは、2010年9月15日より、Twitterアカウントのフォロワーを成果報酬型で集められるサービスとして「Followbird(フォローバード)」をリリースした。クライアントのニーズに合わせた特設ページ(LP)を作成し、ユーザーに対象アカウントの理解と魅力を伝えながら、フォロワーを増やす(LPを使用しないプランもある)。

また、Followbirdはマルチデバイスに対応しており、フォロワー集客先メディアとしては、Twitter関連メディアだけでなく、アドウェイズの運営するアフィリエイトプログラム「Smart-C(モバイル版)」および「JANet(PC版)」のメディアネットワークを活用し、MOメディア/PCメディア合わせて約30万のメディアネットワークからフォロワーを集めることが可能となる。

■リリース
http://www.adways.net/press/adways111.html

■関連リンク
Followbird
http://f-b.tw/