ADK、デジタルメディアが伸びるも雑誌が落ち込む 2010年8月度単体売上高

株式会社アサツー ディ・ケイは9月10日、2010年8月度単体売上高を発表した。

8月売上高合計は、215億0500万円(前年比102.1%)。詳細は以下のとおり。
デジタルメディアとその他が大きく伸びた一方、雑誌の落ち込みが目立った。

【媒体別】
新聞          : 10億8800万円 (前年比 103.9%)
雑誌          : 11億5400万円 (同 77.3%)
テレビ         : 108億7500万円 (同 110.7%)
ラジオ         : 2億2500万円 (同 88.7%)
デジタルメディア    : 8億4200万円 (同 157.2%)
OOHメディア       : 4億3400万円 (同 94.4%)
マーケティング・プロモーション : 38億2500万円 (同 92.8%)
制作          : 23億1500万円 (同 83.0%)
その他         : 7億4400万円 (同 137.7%)

■リリース
http://www.adk.jp/html/ir/sold/20100910_930.html

■関連リンク
アサツー ディ・ケイ
http://www.adk.jp/