• 席を確保する(無料)
  • 無料でお試し版を申込む
  • 無料30分コンサルを受ける
D2C(EC通販)・DX・広告に関するニュースならD2C・DXニュースD2C(EC通販)・DX・広告に関するニュースならD2C・DXニュース Operated by Startrise
  • ニュース・コラム
    • TOPページ
    • IT・DX
    • 広告関連
    • 通販
    • 印刷・マーケティング
    • DX・D2C コラム
    • コラム
  •      
  • リリースを募集中
  • メルマガ登録
検索
閉じる

JR東日本企画、同一広告主で「山手線車体広告2週間10編成」を初めて実施

公開日:2010.07.07
  • # 広告関連
ツイート

ジェイアール東日本企画は、今年度から新たに販売している「山手線車体広告2週間10編成」を7月4日(日)から初めて実施する。広告主は東京国際大学で、同一広告主が計10編成の車体広告を一度に展開するのは過去最大級となる。

RANKING ランキング

  • 0000000001
    博報堂、IMJとの資本提携の強化を発表、IMJ親会社のCCCより株式取得、IMJは博報堂の持分法適用関連会社へ
  • 0000000002
    アイレップ、入力フォームのユーザビリティを高めコンバージョン率を高める「EFOサービス」の提供を開始
  • 0000000003
    オプトグループのTradeSafe、サイバートラスト、ソフトバンク・ペイメント・サービスがネットショップ決済で連携を開始
  • 0000000004
    フルスピードと光通信、共同でSEM事業を展開する新会社を設立…フルスピードのSEMノウハウと光通信の販売力を融合
  • 0000000005
    テレビ東京、2008年8月単体月次実績を発表…スポット収入の落ち込みが収益を圧迫
【ニッチメディア】
  • ニュース
  • リリースを募集
  • 広告掲載
  • メルマガ登録
  •  
  • 運営会社
Copyright © Startrise Co.,Ltd. All Rigths Reserved.