CGMマーケティング、企業向けTwitterアカウント運用支援ツールのテストマーケティングを開始

株式会社CGMマーケティングは6月24日、企業向けのTwitterアカウント運用支援ツール「Tweetmanagerβ版」に新たな機能を追加した「Tweetmanager Enterprise版」のテストマーケティングを開始した。今後、2010年7 月に製品としてリリースする予定。
「Tweetmanager Enterprise版」は、複数Twitterアカウントの一元管理、トレンド観測(1アカウントにつき、最大5キーワード登録可能)、フォロワーデータ取得、日時指定配信(CSVアップロード機能)など、運用サポート機能に加えて、Twitterを使ったキャンペーン施策の効果測定を一元管理する機能を搭載。マーケティング活動の利便性を高めたツールとなっている。数値測定やフォロワーの関与度、影響力などを計測、特定ワード出現数の計測などが可能。
今回のテストマーケティングには、花王、日本テレビ、ファミリーマート、三井不動産レジデンシャルなどが参加。製品やサービスのキャンペーンを公式アカウントにて行い、その運用に「Tweetmanager Enterprise版」を活用する。

■リリース
http://www.cgmm.co.jp/news/2010/06/cgmtwitter_tweetmanager_enterp.html

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