博報堂、大広、読売広告社、平成22年3月度単体売上高を発表 大広・読広はやや持ち直しか

株式会社博報堂DYホールディングスは、平成22年3月度の株式会社博報堂・株式会社大広・株式会社読売広告社の単体売上高を発表した。

博報堂の3月売上高は、以下。

新聞 : 42億9600万円 (前年比72.1%)
雑誌 : 23億3200万円  (同93.9%)
ラジオ : 8億2600万円 (同82%)
テレビ : 250億2600万円 (同94%)
インターネットメディア : 17億4300万円 (同87%)
アウトドアメディア : 20億1000万円 (同88.1%)
クリエイティブ : 93億6800万円 (同112.6%)
マーケティング・プロモーション : 169億7300万円 (同79.9%)
その他 : 19億9400万円 (同85.4%)
売上高合計 : 645億7100万円 (同89.8%)

(地区別)
東京 : 562億4800万円 (前年比87.5%)
関西 : 48億8600万円 (同99.7%)
中部 : 14億2300万円 (同135.7%)
九州 : 20億1200万円 (同89.8%)

大広の3月売上高は、以下。

新聞 : 18億4600万円 (前年比100.3%)
雑誌 : 3億2300万円  (同82.1%)
ラジオ : 2億2800万円  (同102.1%)
テレビ : 51億6600万円  (同98.4%)
インターネットメディア : 2億8800万円 (同149.5%)
アウトドアメディア : 9億6300万円 (同91.3%)
クリエイティブ : 12億600万円 (同96%)
マーケティング・プロモーション : 29億900万円 (同103.9%)
その他 : 1億5400万円 (同35.4%)
売上高合計 : 130億8700万円 (同97.3%)

(地区別)
東京 : 75億4800万円 (前年比101.2%)
関西 : 48億2100万円 (同90%)
中部 : 7億1700万円 (同113.5%)

読売広告社の3月売上高は、以下。

新聞 : 7億9300万円  (前年比145%)
雑誌 : 3億2600万円 (同119.8%)
ラジオ : 1億8100万円 (同76.9%)
テレビ : 23億8500万円 (同95.4%)
インターネットメディア : 9800万円 (同46.5%)
アウトドアメディア : 3億6500万円 (同119%)
クリエイティブ : 13億8300万円 (同88.4%)
マーケティング・プロモーション : 32億1000万円 (同101.3%)
その他 : 1億1800万円 (同138.6%)
売上高合計 : 88億6500万円 (同99.6%)

(地区別)
東京 : 78億600万円 (前年比99.5%)
関西 : 6億4800万円 (同101.7%)
中部 : 3200万円 (同79.1%)
九州 : 8600万円 (同141.4%)
その他 : 2億9000万円 (同93.4%)