JR東日本企画とパナソニック、東京駅中央通路「J・ADビジョン」でヒト認識バーチャル体験広告を実施

株式会社JR東日本企画は、JR東京駅中央通路J・ADビジョンでヒト認識バーチャル体験広告を実施する。広告主はパナソニック株式会社で、メンズシェーバー「ラムダッシュ」の商品広告を展開する。
東京駅中央通路のJ・ADビジョン11面・電照シート広告10面で広告展開し、そのうちJ・ADビジョン1面の脇にカメラを設置、撮影した映像を表示する。カメラがヒトの顔を認識すると、表示された映像内で顔にヒゲや泡を合成し「ラムダッシュ」の製品特徴を訴求するシェービング体験「ラムダッシュ バーチャル お風呂剃り」を展開する。同時に、品川駅J・ADビジョン、新橋駅サインボード、トレインチャンネルにも商品告知を行う。

【展開概要】
広告主および内容:パナソニック株式会社 メンズシェーバー「ラムダッシュ」商品告知広告
展開期間:2010年4月1日~4月11日
展開場所:JR東京駅中央通路 グランスタ エスカレーター脇 5:00~24:00