MimiTV、Twitterとの共同広告メニュー「MimiTV×Twitterスポンサーシップ」販売開始

トレンダーズ株式会社傘下の株式会社MimiTVは、同社が運営する美容メディア「MimiTV」において、Twitter Japan株式会社との共同広告メニュー「MimiTV×Twitterスポンサーシップ」の販売を開始した。

「MimiTV」はコスメの新商品情報、メイクやヘアアレンジのハウツーなどを発信する美容特化型メディア。Twitter、Instagram、YouTubeを中心に、それぞれのSNSに最適化したコンテンツを発信しており、特にTwitterの公式アカウントのフォロワー数は、約2年で20万人を突破している。

「MimiTV×Twitterスポンサーシップ」では、より高い広告効果と商品の認知向上・ブランディング支援が実現できるとのこと。美容商材×Twitterに特化したクチコミマーケティング支援サービス「#ガチレビュー」を活用するオプションプランも展開する。

MimiTV
https://mimitv.jp/