大広、パナソニック「Voice of Home」の広告賞受賞一覧を公開

株式会社大広は、同社および大広WEDOが制作に携わったパナソニックの広告「Voice of Home」が受賞した広告賞の一覧を公開した。同作品は「ノー残業デー」を社内でより効果的に周知すべく、従業員の「家族の声」による定時退社を促すアナウンスを制作したもの。

【ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS】
・ラジオ&オーディオ広告部門 Aカテゴリー(ラジオCM)ゴールド
・ラジオ&オーディオ広告部門 Bカテゴリー(オーディオ広告)ゴールド
・メディア・クリエイティブ部門特別賞(エリア&コミュニティ賞)
・ブランデッド・コミュニケーション部門Bカテゴリー(プロモーション/アクティベーション)ファイナリスト

【TCC賞】
・TCC一般部門 TCC賞

【AD STRARS 2020】
・ラジオ&オーディオ部門 シルバー・メディア部門 ブロンズ

【CCN コピーライターズクラブ名古屋】
・最高賞・CCN会員賞・自由部門CCN賞・ラジオCM部門 CCN賞(オーディオプロモーション)

【ニッポン放送CMグランプリ】
・長尺部門グランプリ