大広の成瀬翔太氏、「第50回 JAAA懸賞論文」新人部門に入選

株式会社大広は、一般社団法人 日本広告業協会(JAAA)が募集した「第50回JAAA 懸賞論文」の新人部門において、同社の成瀬翔太氏が入選したことを発表した。
「第50回JAAA 懸賞論文」では毎年、協会会員社内における実務に根ざした主張や提言を広告業界に反映させるという趣旨で、会員社社員から「論文」「私の言いたいこと」の懸賞募集を実施している。
今回の募集では「論文」(課題「広告、次の10年」)に19編、「私の言いたいこと<一般部門> <新人部門>」の部に293編が寄せられ、論文から金賞・銀賞・銅賞の3作品、「私の言いたいこと<一般部門> <新人部門>」から10作品が選出された。
成瀬氏は『「ぺこぱ」から学ぶ多様性時代のコミュニケーション ― ダイバーシティからインクルージョンへの変遷の中で』をテーマとした論文で入選となった。

●成瀬翔太氏の役職(受賞時点)
大広 ブランドアクティベーション統括 顧客価値開発本部
大阪顧客発掘局 谷口(智)チーム