クロス・マーケティンググループ、ドゥ・ハウスを子会社化 事業連携でデジマ領域を強化

株式会社クロス・マーケティンググループは、株式会社ドゥ・ハウスの株式を取得することを決定した。

クロス・マーケティンググループは、総合マーケティングソリューションサービスを提供するとともに、デジタルマーケティング領域に注力している。一方ドゥ・ハウスは、サンプリングプロモーション事業の「モラタメ」「テンタメ」など、550万人の生活者ネットワークを活用したマーケティングサービスを展開している。

今後両社は、事業連携を通してデジタルマーケティング領域の強化を図る。
クロス・マーケティンググループは、2021年1月12日付で、ドゥ・ハウスの発行済株式総数の53.26%を取得し、連結子会社化する予定。