広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2020-12-22

フリークアウト「Red」、コネクテッドテレビへの広告配信を開始

印刷する

株式会社フリークアウトは、同社が提供するマーケティングプラットフォーム「Red」において、コネクテッドテレビ広告の配信に対応した。



「Red」は、独自の機械学習エンジンを搭載した全デバイス対応のマーケティングプラットフォーム。国内最大級の月間8,500億インプレッションを超えるRTB経由の広告在庫を有し、スマートフォンやデスクトップに向けビデオ、ネイティブ、ディスプレイの各種フォーマットでの、広告配信が可能。2019年10月からは民放公式テレビポータルTVer等のプレミアム広告在庫を扱うインストリーム広告マーケットプレイス「TVer PMP」の認定デマンドパートナーとしてもサービスを提供している。



今回「TVer PMP」とのRTB接続において、コネクテッドテレビへの広告配信機能を追加。これにより、テレビデバイスにてTVerならびにキャッチアップサービスを視聴しているユーザに対しても、高解像度の動画広告の配信が可能となった。



■リリース
https://www.fout.co.jp/freakout/news/pr20201217/

タグ:フリークアウト
PAGE TOP