広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2020-09-23

オプト、LINE Biz Partner Programにて「Measurement」認定バッジを取得

印刷する

株式会社オプトは、LINE株式会社の法人パートナー認定制度「LINE Biz Partner Program」の「Technology Partner」カテゴリにおいて、「Measurement」の認定バッジを取得した。



「Measurement」認定は、LINE公式アカウントで取得された情報の計測、マイニング、ビジュアライズに優れており、一定以上の実績を満たしたパートナーに付与される。「Technology Partner」カテゴリは、LINE公式アカウントのサービス活用において、LINEのAPIを活用したソリューション・技術支援をクライアントに提供するパートナーが認定対象。



同社は2020年2月に「Performance」認定を取得しているが、「Measurement」と「Performance」の2つの認定を同時取得している企業は初だという。なお「Performance」は、LINE公式アカウントで配信されるメッセージを、ユーザーの行動や興味関心に沿ってメッセージ配信するなどパーソナライズすることでメッセージの配信効率を上げることに優れたパートナーが認定対象となっている。


■リリース
https://www.opt.ne.jp/news/pr/detail/id=5013

タグ:オプト
PAGE TOP