電通PR、「PRアワード・アジア2020」でゴールド2つとシルバー1つを受賞

株式会社電通パブリックリレーションズは、「PRアワード・アジア2020」(PR Awards Asia 2020)において、電通とともに取り組んだキャンペーンで、ゴールド2つ、シルバー1つを受賞した。
「PRアワード・アジア」は、マーケティング・コミュニケーション情報メディア「Campaign」「PR WEEK」などを運営するヘイマーケットメディアグループが主催する、アジアの優れたPR活動を表彰するアワード。2002年よりスタートし今年で19回目。
今回電通パブリックリレーションズは、株式会社西武ライオンズの「“SAVE LIONS” Project by Seibu Lions」、ライオン株式会社の「Saving Laundry from Zombie Odors」、NGO/NPO気候ネットワーク・Climate Action Network Japanの「Connecting KIDS」で受賞した。
受賞内容は以下の通り。

●“SAVE LIONS” Project by Seibu Lions
和名:埼玉西武ライオンズ×英国オックスフォード大学「SAVE LIONS(セイブライオンズ)~消えゆく野生のライオンを救うプロジェクト~」
クライアント名:株式会社西武ライオンズ
エントリー会社:電通、電通PR
受賞カテゴリー:環境(ゴールド)

●Saving Laundry from Zombie Odors
和名:洗っても蘇るイヤなニオイ「ゾンビ臭」をやっつけろ!『トップ クリアリキッド抗菌」
クライアント名:ライオン株式会社
エントリー会社:電通、電通PR
受賞カテゴリー:コンシューマーローンチ(ゴールド)

●Connecting KIDS
和名:コネクティング キッズ
クライアント名:気候ネットワーク・CAN-Japan
エントリー会社:電通、電通PR
受賞カテゴリー:ジャパン/コリア PR キャンペーン・オブ・ザ・イヤー(シルバー)

PR Awards Asia 2020公式サイト
http://www.prawardsasia.com/

PR Awards Asia 2020 WINNER
http://www.prawardsasia.com/winners/