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2018-01-15

トライバルメディアハウス、サンリオピューロランドの来場促進施策を実施 「#MirrorSnap」と「LINE」活用

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株式会社トライバルメディアハウスは、サンリオピューロランド(運営:株式会社サンリオエンターテイメント)において、「#MirrorSnap」「LINEビジネスコネクト」を活用した来場促進施策を実施する。
トライバルのソーシャルメディア統合管理ツール「エンゲージマネージャ」と、株式会社SnSnapの提供するカメラサービス「#MirrorSnap」を連携。限定フレームやスタンプ、アニメーションのついた画像・動画を撮影可能とした。画像のダウンロード・コミュニケーションにはLINE株式会社の「LINEビジネスコネクト」を活用する。「LINEビジネスコネクト」を活用することで、来場後も引き続きユーザーに対して個別アプローチが可能。
1月13日(土)・14日(日)の2日間限定で、オリジナルフォトフレーム付き写真が撮影可能な「#MirrorSnap」を会場内のフォトスポットに設置する。撮影後に「#MirrorSnap」に表示されるQRコードを読み取り、ピューロランドのLINE公式アカウントと友だちになることで、撮影画像をLINEで受け取ることができる。対象イベントは、「スイーツ」をテーマにしたピューロランドの期間限定イベント「スイーツピューロ」。


https://www.puroland.jp/2018_sweetspuro/


■リリース
http://www.tribalmedia.co.jp/pressrelease/11409

タグ:トライバルメディアハウス
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