広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2016-12-16

フリークアウト、ラグジュアリーブランドのキャンペーンを支援する専門ユニット「Luxe unit」発足

印刷する

株式会社フリークアウトは、ラグジュアリーブランドのキャンペーン展開を支援する専門ユニット「Luxe unit」を発足した。第一弾として株式会社クナイプジャパンの「クナイプタクシー」キャンペーン設計を支援したとのこと。
「Luxe unit」は、ラグジュアリーブランド、ファッション・アパレルブランドを対象に、テクノロジーとクリエイティブを基軸とした効果的なブランド戦略構築を、包括支援するユニットとなる。
第一弾として手掛けた「クナイプタクシー」キャンペーンでは、都内最大手のタクシー会社である日本交通グループのJapanTaxi株式会社と、フリークアウトの合弁会社「株式会社IRIS」が開発・提供する、新世代デジタルサイネージ「Tokyo Prime」を搭載するタクシーを活用。「クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム“菩提樹”の香り」の商品パッケージと同様の、オレンジの塗装とロゴ等を施した特別仕様車を配置した。
Luxe unitは、オンライン広告の配信設計、タクシー車内で提供するサンプリング企画、デジタル広告及びタクシーラッピング(外装・内装)デザインなどの設計を支援した。


■リリース
https://www.fout.co.jp/pr20161214/

タグ:フリークアウト
PAGE TOP