広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2016-10-04

マイクロアド・インバウンド・マーケティング、社名を変更

印刷する

株式会社マイクロアドの関連会社である「株式会社マイクロアド・インバウンド・マーケティング」は、10月1日付で社名を「株式会社マイクロアド・クロスボーダー・マーケティング」に変更した。
マイクロアド・インバウンド・マーケティングは2015年1月に設立。マイクロアドが持つアジア12カ国の現地法人で培ってきた知見を活かし、インバウンド(訪日外国人)市場向けサービスを提供してきた。一方で同社顧客の多くが、縮小傾向にある日本市場から、著しい経済発展を遂げる東南アジアへの広告活動を活発化させているとのこと。こうした市場変化を受け、社名を変更する。
今後は、インバウンド/アウトバウンド市場にとどまらず、アジア各国間を交えたクロスボーダーのかたちで市場の活性化を推進する方針だ。


■リリース
http://www.microad.co.jp/news/detail.php?News_ID=594

タグ:マイクロアド
PAGE TOP