広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2016-04-06

マクロミル、コーポレートロゴデザインを変更 広がる矢印をモチーフに

印刷する

株式会社マクロミルは、コーポレートロゴデザインの変更を発表した。4月より新ロゴデザインの使用を順次開始し、マクロミルグループ各社のロゴデザインを統一する。カラーは、創業よりコーポレートカラーとしてきた「マクロミルブルー」を引き続き利用する。
新しいシンボルマークは、「矢印」が四方に広がる形をモチーフとしている。あわせてマクロミルの頭文字「M」をかたどっているとのこと。矢印の広がりは、クライアントの進むべき方向を作り出すこと、マクロミルがより広いエリアに前進・成長していくことの、2つの意志が込められているという。


■リリース
http://www.macromill.com/company/ci.html

タグ:マクロミル
PAGE TOP