広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


ネット・デジタル

2016-01-08

フリークアウトのDMP/DSPが、トランスコスモス「OFFERs」と連携

印刷する

株式会社フリークアウトは1月6日、同社のプライベートDMP「MOTHER」、DSP「FreakOut」が、トランスコスモスの子会社である株式会社Leonis& Co.が提供するオムニチャンネルマーケティングツール「OFFERs」と連携を開始したことを発表した。
この連携により、「OFFERs」が保有するオフラインデータ(リアル店舗のアクセス・クーポン利用履歴やイベントへの来場状況、アプリの起動・ページビュー・購入履歴等)を、フリークアウトDMP「MOTHER」に蓄積されたデータとかけ合わせてDSP「FreakOut」上で活用可能となる。
フリークアウトでは、リアル店舗のアクセス・クーポン利用履歴やアプリ閲覧履歴などの、オフラインデータを活用したターゲティング広告配信サービスの提供を行うとのこと。


■リリース
https://www.fout.co.jp/pr20160106/

タグ:フリークアウト
PAGE TOP