広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告主・キャンペーン

2015-04-02

JR東日本企画、JR主要ターミナル駅のホームで特殊ベンチ広告を展開 広告主はパナソニック

印刷する

株式会社ジェイアール東日本企画は、4月1日(水)より、JR東京駅など主要ターミナル 12 駅のホームで、デザインの一部が回転する特殊広告を展開している。


広告主はパナソニック株式会社で、広告内容は、ロボット掃除機「RULO(ルーロ)」の商品告知。「『丸型ではなく三角型』であることで、部屋の隅や壁際をしっかり掃除できる」という「RULO(ルーロ)」の商品特性を訴求する狙い。
同時に、JR 東日本8路線のトレインチャンネルでも商品告知広告を展開している。


広告主 : パナソニック株式会社
広告内容 : ロボット掃除機「RULO(ルーロ)」商品告知広告
実施期間 : 2015 年 4 月 1 日(水)~4月 13 日(月)
展開媒体 : JR東京駅など 12 駅のホーム上ベンチ広告 12 駅 15 面
(東京・有楽町・新橋・浜松町・田町・品川・渋谷・上野・北千住・吉祥寺・大宮・横浜の各駅)
※ トレインチャンネルは、3/30~4/5 の期間、山手線、中央線快速、京浜東北・根岸線、京葉線、埼京線、横浜線、南武線(一部編成)、常磐線各停(一部編成)の 8 路線



■リリース
http://www.jeki.co.jp/info/detail/?id=520

タグ:JR東日本企画
PAGE TOP