広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告・メディア

2013-11-29

バリューコマース、代表取締役社長に香川副社長が就任 14年1月から

印刷する

バリューコマース株式会社は、取締役会において、代表取締役を異動することについて決議したと発表した。


 
1. 異動の理由
同社では、平成23年3月、前経営体制から現経営体制へと移行。その後、公正な人事評価制度を導入するなど社員の活性化を図るとともに、さらなる収益体質の改善に努め、業績及び時価総額においては、過去最高の記録を更新してきた。


一方、同社が事業展開するインターネット広告市場においては「競争はますます激化し、広告配信技術の革新は驚くほどの速さで進んでいる。その変化に柔軟に対応することが、成功への鍵となる」とし、このたび、新事業年度である平成26年1月1日から、新しい広告配信技術に精通している新世代の経営体制でスタートすることが、今まで以上に当社の企業価値を高めることになると判断し、本件を決議した。


2. 就任予定日
平成26年1月1日


3. 代表取締役の異動
新任:代表取締役社長 香川 仁(現役職:取締役 副社長執行役員)
退任:取締役会長    飯塚 洋一(現役職:代表取締役 社長執行役員)


◆リリース
http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1110116

タグ:バリューコマース
PAGE TOP