広告業界の最新動向が5分でわかる無料メルマガ!


広告主・キャンペーン

2012-10-25

JR東日本企画、パナソニックとタッチデバイス付ベンチ広告を展開

印刷する

株式会社ジェイアール東日本企画は、10月15日より31日まで、JR東京・品川駅など36駅のホーム上ベンチ広告で、タッチデバイス付ベンチ広告を展開している。
広告主はパナソニック株式会社で、「スマート家電」の商品告知。ベンチ広告にはスマートフォン対応のタッチデバイスを設置しており、タッチするとスマート家電のCM動画が流れ、抽選でNEWDAYSの150円割引クーポンが当たるキャンペーンを実施している。
同時に、山手線ADトレインのステッカー、及び山手線主要駅(新宿、東京、池袋、新橋駅)の大型駅ポスターにもタッチデバイスを設置し、山手線ADトレインではNEWDAYSクーポン、大型駅ポスターではマイクロコンパクトカー(スマート フォーツー)などが抽選で当たるタッチキャンペーンを実施している。




■リリース
http://www.jeki.co.jp/news/2012/121019_825.html

タグ:JR東日本企画
気鋭のコラムニスト達による5分コラム
http://www.koukoku-baitai.com/
世界で一番起業家とベンチャー企業を創出する.com
地域広告媒体.com
PAGE TOP