業界初、屋外ビジョンの携帯サイト連動型の通販番組開始

ECサイトの企画・運営やエンタテインメントコンテンツの企画を行なう株式会社ドリームエッグスと株式会社毎日広告社は、
街頭ビジョンを媒体とした新しいコンテンツとして、街頭ビジョンとモバイルサイトを連動させた
通販番組「mabuya」の放映を開始した。

「mabuya」は、街頭ビジョンで、商品を紹介する番組を放映し携帯から購入するという、コマース業界初のビジョン連動型ショッピングサイト。

放映している街頭ビジョンは「マイティビジョン渋谷」(渋谷センター街入り口:大盛堂書店ビル壁面LEDボード)で、渋谷の真ん中、ハチ公前広場。

雑誌Ranzuki専属モデルの山中佑美が番組進行役として出演し、商品を紹介していく。

【マイティビジョン渋谷】
株式会社毎日広告社が広告販売総代理店を務める屋外大型ビジョンで、渋谷センター街入り口に位置する大盛堂書店ビル壁面LEDボード。