売れるネット広告社、オフライン広告クリエイティブのA/Bテストが可能なサービス2種を完全無料化
株式会社売れるネット広告社は、ASPサービス「売れるTVCMクリエイティブテスター」「売れる 新聞・チラシ クリエイティブテスター」の2サービスの無料提供を開始した。
「売れるTVCMクリエイティブテスター」「売れる 新聞・チラシ クリエイティブテスター」は、TVCMや新聞広告などマスメディア(オフライン)の広告クリエイティブのA/Bテストが可能なASPサービス。「ネットメディア上で効果が高いクリエイティブはマスメディア(オフライン)の広告クリエイティブでも効果が高い」という理論をベースに、クリエイティブの検証を実施する。Fusicと共同開発し、2014年6月から提供を行っており30社以上が導入済みという。
同社代表取締役社長の加藤公一レオ氏は、「効果測定なしにTVCM・新聞広告のクリエイティブを制作している広告主・広告代理店の文化を変えたい」とコメントしている。
売れる 新聞・チラシ クリエイティブテスター
https://www.adtester.jp
売れるTVCMクリエイティブテスター
https://www.cmtester.jp
■関連URL
https://www.ureru.co.jp/