TYO、第60回ニューヨークフェスティバルで受賞

株式会社ティー・ワイ・オーは、「第60回ニューヨークフェスティバル(New York Festivals 2017 International Advertising Awards)」で、同社が制作に携わった作品が受賞したことを発表した。
ニューヨークフェスティバルは広告・テレビ番組・映画・ラジオ・インターネットなどあらゆるジャンルの映像作品を審査・表彰する世界最大規模の国際的メディアコンクール。1957年に創設され、今回で60回を迎えた。
ニューヨークフェスティバルは独自の審査過程をとっており、カテゴリーごとに全世界75カ国から選ばれた400人のGrand Juryが事前にオンラインで選出したショートリストを、Executive JuryがNYの二次審査で、主要カテゴリー横断で審査するのが特徴で、今回広告部門では57カ国からエントリーされた作品が19の部門で審査された。
同社が獲得した賞は下記の通り。

<SECOND PRIZE AWARD>BRANDED ENTERTAINMENT部門(Craft / Art Direction)
<SECOND PRIZE AWARD>DESIGN部門(Graphic Design / Books)
<SECOND PRIZE AWARD>PACKAGE & PRODUCT DESIGN部門(Craft / Illustration)
クライアント:パナソニック株式会社
広告会社:株式会社電通

Amazon Fashion Week Tokyo 2017 S/S Opening Act
<THIRD PRIZE AWARD>DESIGN部門(Use Of Medium: Environmental Design / Exhibitions & Live Events)
クライアント:アマゾンジャパン合同会社
広告会社:株式会社マッキャンエリクソン