第45回「フジサンケイグループ広告大賞」受賞作品が発表

フジサンケイグループは、第45回「フジサンケイグループ広告大賞」受賞作品を発表した。
「フジサンケイグループ広告大賞」は、「広告の総合性」「広告の大衆性」「広告の創造性」の3事項を基本コンセプトにした総合広告コンクール。部門としてはフジサンケイグループ広告大賞グランプリを含む「メディアミックス部門」、各媒体別に作品を審査する「メディア部門」「クリエイティブ部門」「パブリック部門」、話題性の高い広告や社会に貢献した企業キャンペーンなどを表彰する「特別部門」、そして各媒体を効果的に活用し、話題性の高かったイベントを表彰する「イベント部門」が用意されている。
第45回では、日産自動車株式会社の「“やっちゃえ”NISSAN 宣言篇シリーズ」がグランプリを受賞した。
優秀賞には、KDDI株式会社の「au三太郎シリーズ」、パナソニック株式会社の「スミまで掃除できる実力を徹底啓蒙!『ロボット掃除機は●から▲へ』RULOデビューキャンペーン」、住友生命保険相互会社の「1UP(ワンアップ)」がそれぞれ受賞した。