RanKingRanQeen、28万人に訴求する店舗プロモーション『女子力向上プロジェクト』を展開。

東京急行電鉄の運営するRanKingRanQeen(ランキンランキン)は、10代~30代の女性を対象とした大型の店舗プロモーション『女子力向上プロジェクト』を発表した。
渋谷や新宿など駅構内など好立地にある、全国12店舗で7月2日から5週間の予定で行う。

今年の店頭テーマを『Neoナデシコ』“女子力”をさらに進化させ、より艶っぽくセクシーに!とし、店内に特設コーナーを設ける。
プロモーションは女性向けの化粧品、食品、飲料、雑貨、書籍、CDなどを販売したい企業2社に限定する。
ランキンランキンは全店舗合計で1日4万人を集客している。
期間中、28万人の来店を見込む。